20代前半男子がおすすめするアーティスト②

   20代前半男子がおすすめするアーティスト②

 

 皆さんこんにちは今回は第2弾です!

 では早速紹介していきます。

 

 ・YOASOBI

 

  今回紹介するアーティストさんはYOASOBIさんです!

  正直言って言わずもがなですよね(笑)

  皆さんも一度は聴いたことがあると思いますがより詳しく紹介していこうと

  思います。

  

  まずYOASOBIはコンポーザーのAyaseさんとボーカルのikuraさんからなるユニット

  です。

  そんなYOASOBIは 小説を音楽にするプロジェクトがきっかけでデビューしたそう 

  です。  デビュー曲は 夜に駆ける でそこから彼女たちの活動は始まり

  ました。

  

  YOASOBIの魅力は独自の世界観だと思います。

  上でも説明した通り小説を音楽にしているので曲によって色々な味がでていて聴い

  ているとその世界観にひきこまれます。

  またボーカルのikuraさんの歌声は独特で一度聴くと忘れられない声質をしています

  

  まだ聞いたことがない方は是非一度聴いてみてください!

  ちなみに私のおすすめ曲は3原色です!

 

  ここまでご覧いただきありがとうございました。