20代前半男子がおすすめするアーティスト①

20代前半男子がおすすめするアーティスト①

 

皆さん初めまして!今回は20代前半の私がおすすめするアーティストについて紹介していこうと思います。

あくまで個人の意見なのでそこはご了承ください。

 

・milet

 

   まず紹介させていただくのはmiletさんです!

 最近人気急上昇中の一人です。

 彼女の歌声は唯一無二で一度聴いたら印象に残る歌声です。

 全体的に声質が低めなのですが曲によって高音を使ったり、聴いていて飽きない構成になっていると思います。

 また、彼女の最大の武器は英語の発音です!

 実はmiletさんは中学生から高校までの6年間カナダで留学していた過去を持つ帰国子女なのです!

 なのでとても英語の発音が綺麗です!

 私は一度miletさんのライブに行ったことがあるのですがあまりの凄さに感動し、涙がでてきました(笑)

 気になった方は是非聴いてみてください。後悔はしないと思います(笑)

 私の中でのmiletさんのおすすめ曲は checkmate    です!

 

 ここまでご覧いただきありがとうございます。

 これからどんどん私なりのおすすめアーティストについて書いて行こうと思います!