20代前半男子がおすすめするアーティスト④

 20代前半男子がおすすめするアーティスト④ 

 

皆さんこんにちは!今回は第4弾です!早速やっていきましょう!

 

星野源

 

今回は 星野源さんです!

星野源さんと言えば最近 新垣結衣さんと結婚したことが話題になりましたよね!

日本中の男性がショックを受けたはずです(笑)

 

そんな新垣結衣さんをも惚れさせる星野源は一体何者なのか説明していこうと思います

まず、星野源さんはアーティストとは別に俳優としての顔ももっています!

アーティストの星野源と俳優の星野源はそれぞれ違った魅力があると思います!

 

俳優の星野源は普段の星野源とは全然違い、クールでいながら内に秘めるものが熱い役

などを演じる事が多く 俳優としての実力はかなりあると思います。

 

一方アーティストの星野源はとてもポップで元気が出る曲を多く歌っています!

またコアな人向けではなく、老若男女問わず誰が聴いても元気をもらえるという曲が

多いと思います。

 

なので朝ドラの主題歌や、国民的アニメ ドラえもん の主題歌など色々なところに

彼の曲が使われています!

 

これからもどんどん勢いを伸ばしていくアーティストなのは間違いないので彼の活動について要チェックです!

 

色々説明しましたがここで私のおすすめ曲を発表したいと思います(笑)

それは Pop Virus   です!

この曲はエモい+ポップな曲でリズム感が聴いていてとても心地良いです。

是非一度聴いてみてください!

 

ここまでご覧いただきありがとうございました!